200999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイマイロード

マイマイロード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/05
XML
カテゴリ:走行履歴
赤城ヒルクライムに向けて、実走トレーニング。

  • P8050008.JPG


前日に、近くの道の駅に車で行って車中泊。ホテル

とにかく早朝の気温が低いうちにトレーニングして、日中の猛暑を避けます。

今回このコースは初めての走行なので、最初はペース配分を考慮して走りました。

10キロくらいまでは、良いペースで昇っていったが後半勾配がきつくなり始めると

ペースがガタ落ち。2,3人に抜かれたが目標としていたタイム100分をちょっと

過ぎてゴール。初めにしてはまあまあかな?ウィンク

  • P8050013.JPG


頂上の気温19° 下界の猛暑に比べると天国と地獄です。びっくり

車やバイクで昇ってくるのが多いが、ロードバイクで昇ってくる者もかなりいる。

傍から見ると、何でこんな辛いことをやっているのだろうと変態をみるような目で見て

いるんだろうな~。大笑い

走行詳細はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/06 08:03:59 AM
[走行履歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.