2926971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいみ09のお買い物ダイアリ

まいみ09のお買い物ダイアリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maimi09

maimi09

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年08月
2024年07月

サイド自由欄

お気に入りブログ

昨日は再検査で異常… New! doziさん

道道1178号線 サイボーグ・007さん

メガネケース リメ… fun*8さん

ハンドメイド日記 haruya_babyさん
OGUさんのオーディオ… かよこママで〜すさん
時代遅れのアナログ… さくら もものこさん
2013年10月14日
XML
カテゴリ:デジモノぱそ

いよいよMicrosoft Windows 8.1の発売日も「もういくつ寝ると発売日!」って感じにカウントダウンな雰囲気になってきました。

ということで今回は、新規インストールが可能な通常パッケージ版のMicrosoft Windows 8.1 Pro Editionを検索してみました。

Microsoft Windows 8.1 Pro EditionMicrosoft Windows 8.1の上位エディションになるようです。

単なるMicrosoft Windows 8.1に比べるて、ドメイン参加や、磁性面の暗号化など、幾つかの機能強化がなされております。

お店からの説明

■あらゆる用途や機器に合わせて使えるように、ユーザーのライフスタイルにフォーカスして再設計した「Windows 8」をさらに改善し、進化させたデスクトップOS
■本製品は、Windows 8.1のすべての機能に加え、会社のネットワークへの接続、外出先からのファイルへのアクセス、データの暗号化をはじめとする、より強化された機能が搭載された、仕事にも趣味にもあらゆるニーズに応えるエディション
■今バージョンでは、パーソナライズ関連や検索機能、アプリ、Windows ストア、クラウド連携、PC設定、スタートボタンなど、様々な機能が追加・強化されている
■リアルタイムで更新される友人、家族の情報やニュースやアプリを自分の好みにカスタマイズしてレイアウトすれば自分だけのスタート画面の作成が可能
■パフォーマンス、セキュリティなど基本性能も向上しているので、ビジネスにも適している

【動作環境】
対応OS:Windows 8.1 Pro(32/64ビット)

必要容量:32bitは16GB以上、64bitは20GB以上の空き容量

※動作環境について
 システム要件などの詳細については、必ずメーカーHPなどで最新の対応状況を事前にご確認ください

お取り扱いイーベストPC・家電館

そのほかのお品はWindows 8.1のショッピングをご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 03時51分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[デジモノぱそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X