2926931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいみ09のお買い物ダイアリ

まいみ09のお買い物ダイアリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maimi09

maimi09

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年08月
2024年07月

サイド自由欄

お気に入りブログ

昨日は再検査で異常… New! doziさん

道道1178号線 サイボーグ・007さん

メガネケース リメ… fun*8さん

ハンドメイド日記 haruya_babyさん
OGUさんのオーディオ… かよこママで〜すさん
時代遅れのアナログ… さくら もものこさん
2014年10月06日
XML
カテゴリ:アウトドア

GIOS SPAZIO DROP は、短めマッドガードと、フロントバックの搭載に便利なフロントキャリアが装備されたスポルティーフなツーリングバイクでR.
フレームスケルトンにしなやかで長距離を走っても疲れにくいといわれるクロームモリブテン鋼管が用いられいる。シートアングルは73°とされているのでロードバイクよりもゆっくり走るのに向いており、またもスポーツバイク初心者にも比較的使いやすい設計になっていると言えよう。
クランクセットにはスギノのSUGINO RD-500T(クランク長170ミリ:股下85センチ前後の人が使いやすい長さ)に、平坦から山岳コースまで対応できるワイドレシオな48T-34Tのチェーンホイールがセットされている。
ホイールは、アラヤの32穴リムに、ロードバイクよりも少し太めな700×28Cのタイヤがセットされている。
ブレーキには、カンチレバーブレーキ型のTEKTRO CR-510がセットされている。
シフトレバーはダウンチューブにセットされている。小柄な方でも握りやすい(ブレーキレバーにシフターが無い分だけコンパクトな)ブレーキレバーがセレクト(もしTEKTRO CR-510用純正ブレーキレバーが採用されていれば女性など小柄体格に対応だ)できる特徴がある。
サイズは、49センチ(乗車身長158cm~175cm。股下79センチ前後が目安。)と52センチ(乗車身長170cm~180cm、股下82センチ前後が目安)の2種類からえらべる。
メーカー情報(日本語):http://www.job-cycles.com/gios/collection/detail/cyclocross&touringbikeseries/spaziodrop-flat/index.html

お取り扱い自転車のきゅうべえ

その他のお品はGIOS SPAZIO DROPのショッピング
をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月06日 19時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X