2889153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいみ09のお買い物ダイアリ

まいみ09のお買い物ダイアリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maimi09

maimi09

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

お気に入りブログ

近所で小さいビルの… New! doziさん

青い池はまだ白い池… サイボーグ・007さん

fun*8 ソーイング … fun*8さん
ハンドメイド日記 haruya_babyさん
OGUさんのオーディオ… かよこママで〜すさん
時代遅れのアナログ… さくら もものこさん
2017年04月27日
XML
「なんとなく体調がすぐれない」「体や気分が重い」…こんな体調不良の原因のひとつに呼吸不調があるかもしれません。スマホやパソコンの普及で、長時間、肩や背中が丸まった悪い姿勢をとりがちな今の生活は、特に呼吸を浅くする要因にあふれています。よい呼吸を取り戻すことによって、体調不良ともサヨナラしましょう。呼吸を変えると体が変わります。
(出版社の情報より。)

発売日:2017年04月25日
著者/監修:地方独立行政法人 大阪府立病院機構 大阪はびきの医療センター
出版社:光文社
ページ数:56p
ISBNコード:9784334842949

目次

  • 岡崎慎司×亀田誠「ぜんそく克服対談
  • 「運動誘発性ぜんそく」をコントロールする方法
  • 呼吸を整えて不調改善
  • 体調不良を引き起こす呼吸不調を克服するため身体の改造を
  • 日常生活のパフォーマンスが格段にUPする!呼吸改善エクササイズ

楽天ブックスは品揃え200万点以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月27日 01時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[本のちょっと健美的] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.