2889191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいみ09のお買い物ダイアリ

まいみ09のお買い物ダイアリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maimi09

maimi09

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

お気に入りブログ

ACアダプター別売の… New! doziさん

青い池はまだ白い池… サイボーグ・007さん

fun*8 ソーイング … fun*8さん
ハンドメイド日記 haruya_babyさん
OGUさんのオーディオ… かよこママで〜すさん
時代遅れのアナログ… さくら もものこさん
2019年11月14日
XML

コジット小さな鍋がのる五徳は、家庭用ガスコンロの標準五徳だけでは扱いにくい小さいお鍋(直火エスプレッソ、ミルクパンの等の小鍋で、凡そ直径12cm以下のもの)を載せ易く安定させて使える様にできる代物である。

★ ガスコンロに乗らなかった小さな鍋もガタつかず置けます。
★ 温度センサーで浮いてしまう軽くて小さな鍋も安定して
  ご使用できます!
★ 衝撃や負荷にも強い鋳物鉄を使用。
★ 一般的なガスコンロ(6本爪)に対応。

商品番号 KT0002-64252

お取り扱いキングベア楽天市場店

2022年04月28日にリンクを張り替えました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月28日 01時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチンと食べるダイニングっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.