019695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~祈り~                      

~祈り~                      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シナモン美月

シナモン美月

カレンダー

お気に入りブログ

( 哀 )シ テル 莢 * キョウさん
ビバ★美バ  アメリ… やっこんちさん
Yabu's Essence Yabu's Essenceさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
南青山 Natural Chi… 南青山 Essenceさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  あけましておめでとうございます。

  今日やっとお正月気分になった感じです。

  1日、2日と親戚やお客さんが来てまして

  昨日は特に料理を作ったり、片付けたりの一日でした。

  そして昨日の夜、夕食も終わり部屋でくつろいでいると

  急激に睡魔が襲ってきたんでしょうね。

  いつ寝てしまったのかもわからないという爆睡状態で

  何回か起こされた記憶はあるのですが、

  とにかく眠くて起きれませんでした。

  ふと目が覚めると、私はヒーターの前で横になっていて

  時計を見るともう12時を過ぎていました。

  コンタクトレンズを外さなければならないという思いが
  
  何とか体を立ち上がらせ、レンズをはずしたのはいいのですが

  それからまたヒーターの前に座ったら、

  こともあろうに、またそのまま寝てしまったのです!!

  一度起きて行動したというのに、こんなこと初めてです。

  それも新年早々、こんなグタグタな状態だなんて!

  今朝になって思いました。

  夕べの状態はもしかして何かの暗示??

  今年は気を引き締めていかなけばならないような気もしました。

  
  新年最初の記事だというのに何という内容でしょうね。

  今年もどうぞよろしくお願いします!

  

  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 00時06分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X