169845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2006.03.24
XML
カテゴリ:05-06すきー
2月25日(土)に野沢で転倒、負傷してから、はや1ヶ月。

ねんざの治りがイマイチ。

普通に歩くには問題ないけど、正座したり、しゃがんだりなど、
足首を曲げ伸ばしをするとつっぱるような、おも~い痛み。




      病院行くか・・・



           って思ったけど、




前に「野沢にこにこの日」でもらった無料券があることを思い出し、
だめもとでGO!



■22nd滑走@野沢温泉(快晴)

 道中、すっかり雪がなくなった中野市内。

 まだ雪があるものの、地面が見えてるところは、緑が点々と見える飯山市内。

         
         雪捨て場の雪山は、まだまだ融けないだろうな・・・
         と思いつつ、



もう春じゃん!!


 ゲレンデは土が見えてるところもあるし。

 すっかりざらめ雪だし。

 ウエア、暑いし。


もう春じゃん!!(しつこい!?)


 パラダイスでターンの確認。内足に加重してみたり。

 やまびこで不整地でショートターン。スピードコントロールに気を使う。

 ハーフパイプに入る。リップがねてるし低いし、無理。荒れ荒れ。

 林間で下山。壁をこする。水分たっぷりの雪にささって飛べず。

 柄沢で飛ぶ。着地に失敗しひざを痛める。


リフト乗ったり、歩いたり、どんどん足首に重い痛みが感じられ、2時間で終了。


せっかくの癒し後、野沢なので、久しぶりにぶらぶら。


●おみやげ処 美郷

店内のほとんどを試食できる。

箱菓子はもちろん、そばや、ふりかけはごはんをよそって試せる。
カップめんもお湯を入れて普通に1個試食できる。
満腹、楽しいお店。

私もカップ麺は勇気がなく、お菓子を試しまくり、満腹、胸やけ。


babystar  購入。


●馬曲温泉

有名な温泉。念願の入湯。
露天と、内風呂とわかれていて、迷ったけど、迷わず露天へ。
青空の下、冷たい風にあたりながら、ちょっと熱めのお湯が心地よい。
掃除のおばちゃんに声をかけられ、いろいろとお話したのがとても楽しかった。


久しぶりに長野を満喫した1日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 18:29:30
コメント(4) | コメントを書く
[05-06すきー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X