169844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2006.05.09
XML
テーマ:吹奏楽(3424)
カテゴリ:すいそうがく
2週間ぶりに練習へ行った。

っていうか2週間ぶりに吹いた。


1stの人お休みで、泣く泣く1stに一人で座る。



課題曲が決定。



ぶりっ★

とはずして合奏が中断。



はあ。





練習終了後、

先生より直々に
「タンギングに頼りすぎてるから、音の真ん中の音色と出だしが違う音色になるんだよ」

とアドバイスを頂戴いたしました。


昔からノンタンギングで練習してただんだけど・・・効果なし。






ガンバリマスほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 12:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[すいそうがく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X