169846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2008.05.25
XML
カテゴリ:カー

今年初のSHOW AND GO ! 妊婦になってもSHOW AND GO !

すわことらっく
雨降りでもSHOW AND GO ! 諏訪湖S.A





相模湖へ・・・今日はご見学。

ですがきっちり入場料2人分+駐車代金、3,800円をお支払いし、

参加台数50台くらいで、お店もほとんど出て無くって、と、やや不満足な旦那様。



  *イベント報告はきっと別ページである、と思う。



となりの駐車場でやってたジムカーナに2人して夢中☆

初めてジムカーナって見たけど、すごいねぇ。

女の人も出てて、見入ってました。


ひとりぴくにっく
ひとりボックスピクニック>>思い出す、あの日。




帰りはちょっと寄り道して・・・
にゅーたんたん
大好きです。北信にも出店希望。




ところで、今日は何しに行ったんだっけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 19:47:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X