169849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2008.10.12
XML
カテゴリ:今日のできごと

2日目、決勝。

昨日の成績がそこそこだったので安堵感でぐっすり、目覚め良好ウィンクお天気良好晴れ


決勝前走行
朝一、10分間の練習走行・・・   2周くらいで戻ってきちゃって・・・びっくり

決勝直前
マシントラブル!!!慌てて整備し直しびっくり
アシスタントりょうくんが、とても頼もしい存在でした。


整備中、仲間のじゅんくんが別のクラスの決勝に挑んでました。


じゅんくん
途中まで1位で、でも周回遅れに邪魔されて2位になって・・・
最終LAPの最終コーナーで周回遅れがからまって1位、日本一モータースポーツ

とっても感動して、目頭熱くなるレースを見せてくれました。ホントにすごい戦いでした。



さて、いよいよ我が家のとうちゃんの出番
といっても、朝全然走れなかったし、整備してから試してないし、で、不安なスタート雫


全国決勝
バイクは何とか走ったけど・・・
本人にとっては悔いの残る結果だったみたいでしたわからん

おつかれ
実はレース展開はほとんど見てませんでした。
誰も注目してないであろう、でも一生懸命走る我が家の父ちゃんの勇姿を、
お腹の子と一緒に最後まで見守りました・・・さくらオツカレサマきらきら


みんなでご飯食べて、所沢インターに乗ったのが21時半。
くたくたな運転手さん、寄居でダウン。運転手交代で母ちゃん、運転頑張りました車
2人で過ごすのもあと1日だからね・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 21:48:48
コメント(2) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X