169757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2008.10.18
XML
カテゴリ:すいそうがく

澄み渡る秋空、とーってもよいお天気晴れ最高気温26度雫

市役所
私の現役時代は円山公園野外音楽堂でしたが、京都市役所前にて15時半開演。


団旗
ドキドキ・・・緊張の一瞬


オープニングはもちろん応援歌。懐かしくって、ものすごいこみあげて、しょっぱなからカンドー号泣


団歌
応援団団歌「熱血の旗」  お客さんとして見るの初めてでした。


アトム
相手校の応援歌も相変わらずほえー


チア合同ステージ
両校のチア合同ステージさくら人数も増えて迫力ありました☆


コントは相変わらず寒いし、学生注目とか、ホントに懐かしくって、楽しかった音符
コンバットも懐かしいのから新しいのまで、伝統を守りながら進化していて、
OBが、毎年たくさん見にくださっていたのもよくわかりました。

吹奏はさすが、今や全国レベル☆そろってました。
ホルン・・・9人ですかびっくり

どこかの団に送り込みたいですね。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 10:04:04
コメント(2) | コメントを書く
[すいそうがく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X