169832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2009.08.23
XML
カテゴリ:ママいもんの記録

ママいもん+とらちゃんの1週間延長したお盆帰省から戻ってきました車ただいま~。

この休みはいろんな人に会いました。


 大阪 ひいじいちゃん
 (つまり私の祖父)に
 会ったり・・・


  はとこ
  (つまり私のいとこの子供)
  たちに遊んでもらったり・・・
  はとこ



いさきちゃん2 いさきちゃん
5月に産まれたいさきちゃん(私の高校時代の友達の子)にも会えて、
おててつないだり、一緒にねんねしたり・・・



あと、いつの間にか離乳食も3回食になりましたごはん

大人が食べていると「ボクも一緒に食べたい」とばかりにだだをこねるようになったので・・・雫

そのせいかお盆太り!??

でもおかげでやっと発達曲線にonした模様ですダッシュ



それと・・・

つかまりだち1 先日つかまり立ちと
 いうか、つかまらせ
 立ちができたのが、
 自分からつかまりに
 行ってつかまり立ち
 するように
 なりました。

 長野帰宅後、
 早速ベッドの上で
 立っちゃいました。
 至急大改造です雫
 つかまりだち2


長野はすっかり秋模様です葉サムッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 08:57:41
コメント(4) | コメントを書く
[ママいもんの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X