169753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいもんのまいもん

まいもんのまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なんぎなまいもん

なんぎなまいもん

Calendar

Category

Headline News

2010.03.17
XML
カテゴリ:09-10すきー

金曜日と月曜日を2人して雇用調整休に充て、正月以来の帰省車


3月12日(金)

ゆうくんと1年ぶりの再会さくら

ゆうとら1ゆうとら2
ゆうとら3
      退院時。一緒に記念撮影カメラ
  ゆうくんは、私の隣の分娩台で、
  1時間弱(と思う)先に産まれた、
  まさに産まれて初めてのお友達。

  2人とも大きくなったねさくら

  ゆうくんママは経産婦さんで、
  カーテンを挟んで隣で聞いてて、
  私みたいに全然痛がってないし、
  (本人は痛がってたみたいですが雫
  すぐに産まれた感じでした。
  隣でゆうくんの出産を隣で見守り、
  私も頑張ろうって思って・・・
  すぐにとらちゃん誕生きらきら

それにしても、ゆうくんはひとまわり大きくて、並ぶと兄弟みたいでした。
でも、あまりまだしゃべらないみたいで、とらちゃん一人で何か言ってて大騒ぎでしたダッシュ



3月13日(土)


    私の実家で
    ゆっくり過ごしました日本茶

    おやつ手書きハート

    生キャラメルもついに!!
    おいしいですねぇ。

    相変わらずミーハーな母です雫
    生キャラメルチーズケーキ




3月14日(日)

お父さんと2人で、初めてのお留守番。の、ほのちゃんを訪ねましたさくら

 ほのとら ほのちゃんとは、10月以来?

 すっかり首もしっかりし、
 寝返りも披露してくれました。

ほのとら2 ほのとら3
次はいつ会えるかな!?


18時に長野に向けて出発車午前1時到着。オツカレサマでした。




3月15日(月)

とらちゃんを保育園に預け、久しぶりに旦那と2人で滑走スキー


11th滑走@野沢温泉スキー場(くもり


100315野沢1

リフト券2枚買って・・・強風で徐行運転中のゴンドラに乗車。

全然頂上に辿り着かない中、保育園より、とらちゃんお熱でお呼び出し雫

2人であーでもない、こーでもないと協議した結果、父ちゃんがそのまま下山しお迎えに。
母ちゃんありがたく滑走スキー


でも、風はさらに強まり、リフトが次々に運休になる事態。

100315野沢2
ヒトケもなくなり、ひっそりとしたゲレンデを一人孤独に滑走スキー
まるでこの世の中に一人だけ残されたような錯覚に陥るくらい、静かで不気味な風の音台風


2時間後、フツーに元気なとらちゃんと父ちゃんが野沢に到着ダッシュ

運転1 運転2
とらちゃん元気でヨカッタですさくらみんなでお寿司食べて帰りました日本茶




3月16日(火)

4連休も終わり、出社ぐー


の予定が、朝起きて・・・頭から体から、痛くて動けないびっくり

隣の部屋に這う様に体温計をとりに行き・・・38度2分。

インフルエンザでも、胃腸炎でもなく、ただの風邪の様ですが、
高熱なのと、喉と頭の痛みが強く、点滴して帰って寝ましたしょんぼり




3月17日(水)

熱は下がったものの、喉と頭の痛みがとれず、耳も遠く、ふらふら。やむなく連休続行。

翌18日には何とか出社し、連休阻止しました。。。

とらちゃんにうつされたかや。突然の高熱は辛いデスしょんぼり迷惑もかけました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.19 00:08:10
コメント(6) | コメントを書く
[09-10すきー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X