203905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0度から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

クーン43

クーン43

Recent Posts

Favorite Blog

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
Wordbook of Kurumim… くるみ もちさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記の更新を怠っています。

なかなか楽天につながらなくって。

あれっ!! きょうはめずらしくちゃんと繋がりました。

絵文字なんてぜんぜんつかえなかったのに。ウィンク

9月にピロリ菌を退治して、

それから薬の副作用が強くて、

なかなか体調がもどらなかったけれど、11月になってだいぶ元気になりました。

むちゃしないで、休み休み行動してるけど・・・。ぽっ

何を食べても胃がもたれなくなったのが、いちばんうれしい手書きハート

これからはもっと日記の更新しますね!目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.07 23:13:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.