310305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:子育て


今日は息子の3歳の誕生日です手書きハート

もう3歳だなんて全然信じられませんが雫

月日のたつのはほんとに早いですね。

さて一足早く先週に誕生日プレゼントを買いに行ったのですが

予定では自転車を買ってあげるつもりで

お店で試し乗りさせようとしたら

息子はまだあまり自転車に興味がなかったようで

結局乗るのをすごくいやがって、全然乗ってくれなかったので

じゃあ無理して買わないで、本人の欲しいものをせっかくだし買ってあげようか

ということになり、本人に選ばせたらコレになりました↓

2009-10-06 23:43:38

大きなアンパンマンのぬいぐるみです・・・雫

え~もう3歳なのに~?男の子なのに~?

家にもアンパンマンのぬいぐるみあるや~ん!(小さいけど)

と他のものを色々すすめてみたけど

どうしてもこれがよかったようで・・・。

でも一応、買ってからは毎晩布団に持って行って一緒に寝たり

お出かけに一緒に持っていこうとしたりと

えらく気に入ってくれてるみたいなので、まぁいっか雫

ということで、プレゼントはもう渡してあるので

今日は台風の影響でお天気悪いみたいですが

(息子は雨男。さすが!)

おうちでささやかにお祝いしたいと思いますウィンク

 

ハート

 

(日付が変わってしまったので昨日になりますが)

スイミングの日だったので、先日焼いたのと同じアンパンマンパンなどなどをまた焼いて

一緒に行ってるおともだちにあげました。

2009-10-06 23:44:11

みんなアンパンマン大好きっ子ばかりだったので

すごく喜んでくれましたグッド

喜んでくれて私もうれしかったので、また持っていこうっと!

 


よろしければポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2009 12:53:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.