310311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Apr 8, 2011
XML
カテゴリ:handmade*つぶやき

 

ついにミシンが壊れましたほえー

買ってからまる5年。

最初はまっすぐ縫えたら何でもいいや~と思ってたので、

初心者用の安いコンパクトミシンを買ったのですが、

それがまさかこんなにハンドメイドにはまるとは思わず雫

そんな初心者ミシンで気づけば五年。

毎日のように使って、厚手のものやニットにラミネート、

縫いにくいものも頑張ってフル稼働してくれましたきらきら

安いわりには全然不調もなく、すごいなあと思っていましたが、

やっぱり限界だったみたい・・・不調を訴えることなく、突然動かなくなりました号泣

とりあえず今の私のライフスタイルにミシンがないなんて考えられないので

実家の母に急遽ミシンを借りてきましたが、

さて…これからどうするかな…雫

委託やイベントの売り上げを少しずつ貯めて、念願のロックミシン!

と思っていましたが、これでまたロックミシンへの夢が遠ざかったな…ほえー

 

それにしても作家の皆さんはどんなミシン使ってらっしゃるんでしょう…

な~んて今更ですが笑

たぶんミシン買い替えになると思うけど

どんなのがいいんだろう・・・。

とりあえず、いろいろ見てみよ・・・。

 

は~~、、痛い出費だなあ・・・号泣

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 8, 2011 10:09:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade*つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.