310350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Nov 2, 2011
XML
カテゴリ:handmade*Ladies

 

こんにちは~~

今日もいいお天気ですね~^^

開催中のカウプレですが、今のところ3番の母子手帳ケースが

人気のようです赤ハート

そのほかのものはまだまだ応募が少ないので

どうしよっかな~とお迷い中の方は

どうぞ応募してくださいね~プレゼント

 プレゼントの詳細はこちら

 ご応募はこちらから

 

さてさて。

今日は自分用に作ったワンピのUpです。

 2011-11-02 09:48:49

ソーイングポシェに載ってた「インディゴリネンのワンピ」を

C&Sのフレンチコーデュロイの新色、ダークネイビーで作りました。

このパターン、ただの単純なキャミワンピではなく

身頃が前・脇・後ろに分かれていて

なおかつ前後はローウエストで切り替えがあって

ギャザーが寄ってます音符

サイドには大きなポケットもついていて

と~ってもかわいいパターン。

写真の撮り方が悪くて細部が見にくいのが申し訳ないのですが雫

昨日仕上げて、今日早速着ていますウィンク

またお気に入りのパターンが増えたなぁ赤ハート

それと・・・

延び延びになっていたCLEAR∴さんのリニューアル、

いよいよ今月にできるそうです!

オープンセール用の納品物も、もうほとんどできてるのですが

あと一息ってところなので

ペースを上げてがんばりたいと思いますちょき

そうそう、それと・・・

先月の売り上げをCLEAR∴さんからいただいたのですが

先月の万博公園で行なわれたロハスフェスタでは

納品したもののうち、2点を残して他は全てお嫁に行ったようで・・・赤ハート

お買い上げいただいた皆さま、ショップスタッフの皆さま

本当にありがとうございましたきらきら

私は当日用事があって行けなかったのですが

友達のTちゃんが行って実況中継をしてくれましたうっしっし

しかも私が作ったものをわざわざ買ってくれて・・・赤ハート

Tちゃんもほんとにありがとう!!

こうやっていろんな方々に支えられて

私は好きなことをしていられるんだなぁと実感。。

応援してくださる方の期待を裏切らないためにも

精一杯できることはがんばりたいなぁと思っています!

・・・と少し前のお話でしたが

今日はここまできらきら

ではっバイバイ

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 2, 2011 01:02:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.