310279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Dec 14, 2011
XML
カテゴリ:handmade*Goods

 

こんばんは^^

また久々の更新になってしまいました・・・

というのも納品まで最後の追い込みだというのに

この週末、パパの実家に泊まりに行ったりして

製作がストップしたせいで

余計に追い込みに拍車がかかって

ひたすら納品作業に明け暮れていたのでした・・・

そんな納品も昨日、無事に済んで

やっとホッと一息。。

のはずが、今朝突然携帯が壊れて気分は一気にブルー・・・

解決方法、なんとか見つかったのですが

どうやらそれをすると携帯の中のデータが全部飛ぶみたいで・・・

その作業にも踏み切れずにいたりして

さらにさらにブルーに・・・。

Up待ちのモノがたくさんあるんですが

とりあえずは今日はコレ・・・

 2011-12-14 09:21:26

ケイトちゃんのお洋服です。

C&Sのキットをそのまま作りました。

マドモワゼルファーのティペットとピンクのフランネルダブルガーゼのワンピース。

そしてチュールレースのスカートをペチコートっぽく履いています☆

ファーはかなり手触り良好☆

あとは靴もあったのですが、作っても細かいモノは娘が口に入れてしまうかなと

思い、まだ作っていません^^;

娘がもっと大きくなってちゃんとあそべるようになったら

作ってあげようかな^^

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2011 01:14:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.