310300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:その他

 

こんにちは^^

携帯、まだ治らず・・・

お店に行ってみたけどiPhoneなのでお店では対応できず

サポートセンターに電話して丁寧に教えて貰ったのだけど

我が家のパソコン、相当古すぎて

iPhoneについていけず・・・雫

結局何も解決しないまま・・・

たぶん、パソコンを買い換えないといけないのだと思います失敗

ま、もともと買い替えはずっと前から話出てたんだけどね・・・

ということで少なくとも今週いっぱいは音信不通になります、私(笑)

 

さてさて。

この間の週末、ルミナリエに行ってきました。

私もパパも結婚前の冬にルミナリエに行ったっきりなので

実に6年ぶり!!

子供達ももちろん初めてで・・・

で、久々すぎて忘れていました、この混みよう・・・。

早めに行ったのに周辺の駐車場はどこも満車。

半分以上、あきらめましたが奇跡的に空きを見つけて停めることができて

見てきました。

 2011-12-11 20:28:41

う~ん!やっぱりキレイ!!

そしてBGMのせいもあったんだろうけど

なんともいえない厳かな感じがあって

震災のことも改めて思い出したりして・・・。

子供達も「うわぁ~~!」と目を丸くして

イルミネーションに見入っていて、来てよかったなぁと・・・。

そして、行ったこの日は天気予報でも真冬並みの寒さになるとか。

夜だし、きっとものすごく寒いだろうと思い

慌ててこちらを縫い縫い。

 2011-12-11 20:25:55

息子用のファーを使ったスヌードです。

 2011-12-11 20:28:06

とっても喜んでくれて、「暖かい~」と気に入ってくれたようです。

ちなみにまだUpしてないけど、CLEAR∴さんのリニューアルセール用にも

柄違いのファースヌードを2点、納品しています☆

 2011-12-11 20:26:30

いよいよ、CLEAR∴さんのリニューアルオープンも明日!

先日納品してきた子たちも今日か明日にはUpしますね!

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2011 01:36:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.