060368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがモモ日和

まいにちがモモ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月18日
XML
30年前の今日、モモはTVにデビューしましたダブルハート

…とはいえ、アタクシが住んでいた九州では当時TV東京系列が無く、
3日遅れの日曜日から、だったんですけど雫
しかもアタクシは、第一話はEDのみしか見られずしょんぼり2話はほんの数分程度…しょんぼりしょんぼり
3話も見逃ししょんぼりしょんぼりしょんぼりまともに見たのは4話から泣き笑いという…雫
ビデオなんて高級品で、まだ家にはない時代…。

あれから30年!
30年も経っちゃったの!?って叫びたくなる位信じられませんほえー

あの頃から、モモが大好きどきどきハートな気持ちは、ずっとずっと変わっていません。
これからも、変わる事はないでしょうダブルハートたぶんきっときらきら
ってことで、ここで(アタクシのつたない)モモのイラストを載っけたかったのですが
今、旦那が留守していて載せ方がわからないほえー
そのうち載せますんで、よろしくお願いします音符

そういえば、当時、九州では予告やってくれてなかったんですよね下向き矢印
まぁ、放送してくれただけでも有り難いのですが雫


とにもかくにも!ミンキーモモ30周年!!めでたいですダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 20時29分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[魔法のプリンセス ミンキーモモ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くまであかこ

くまであかこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

hiromicc_c@ Re[1]:ストリートビューのURL(02/03) 私もなんとか2/19に行ってこれました…
桃杖@ ミンキーモモ放送開始30周年おめでとうございま~す! インターネットとかのお蔭で一番賑やかなX…
くまであかこ@ Re:ストリートビューのURL(02/03) 桃杖さん   わあ!!どうも有り難うご…
桃杖@ ストリートビューのURL こっちでした。 http://g.co/maps/sa7dg

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.