003042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokohamamaのブログ

kokohamamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.23
XML
カテゴリ:入園準備
入園準備、、、
日々そのフレーズが口癖になりつつあります💁
私、下手くそなくせに手作りしたりするのが
大好きな、タイプです😂
暇さえあれば下手くそなハンドメイドをしてます…
何か簡単なグッズを子供達に…と
今まで、巾着とかリボンとかヘアゴムとか
手縫いでオッケー👌なものを
作成していたのですが、
布団袋とか。大物が必要な、入園準備✂️
ミシン、、必要かなー?なんて
最近リサーチしたのでまとめておきます!



JANOME ジャノメ ミシン クライ・ムキ KURAI-MUKI ソーイングマシーン KM-2010

↑デザインとか、カラーが可愛い😭💛
そして、使いやすそうで、不器用な私でも使いこなせそうかな??と思ったり!
長く使うものだから、自分の気に入った物を購入したい!という母心です 笑



JANOMEジャノメミシン 電子制御ミシン N-265

↑あと、実家で母が買った!✨と言っていたミシン!!
実家の近くに住んでたら買わなくても借りれたのになぁー。なんて!
母は裁縫得意なタイプなので
昔からミシンで服とか色々作ってたなぁ〜と。👗
とっても使いやすいよーやっぱり昔のとは全然違うね〜〜!なんて言ってました😂💛



ジャガー コンパクトミシン 電動ミシン MP-110 ホワイト



JANOME ジャノメ ミシン ヨーコ・ノギ ソーイングマシーン Yoko Nogi Sewingmachine YN-507


もうミシン一つにしても、たくさん種類があって悩んじゃいますよね!
だけど、最新の物は全て分かりやすそう&使いやすそうで、
早く脱★手抜いしたいです。笑🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.23 15:11:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.