388197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maminka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルゥル

ルゥル

Category

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

これから、これから。 ジジ-mさん
ぐっち家 ぐっちーあいこさん

Comments

ルゥル@ お返事* ひなたママ☆さんへ 遊びに来てくれてほ…
ひなたママ☆@ Re:* DIY 子供の棚 *(03/03) ルゥルさんのお家に行って、もの凄く刺激…
ルゥル@ お返事* 波ママさおりさんへ。 いつも来てくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.09.24
XML
カテゴリ:handmade

ワタシは千羽鶴のチカラを
信じます。
約2ヶ月もかかってしまい、
大変遅くなってしまったけど
今日、お友達の娘さんに届けます。
完治することを祈りながら
折りました。


千羽鶴.jpg


なるべく
ヒナとノノが眠っている間や
テレビを見ている時間に
折るように心がけたけど、
どうしても
遊び相手になってあげられない時もありました。

我慢してもらった分、
ヒナとノノの想いも
この千羽鶴に入っています。
もちろん夫の分もです。

~千羽の鶴たちよ
私たちの願いをかなえてください
この思いが天に届きますように~

--------

『コドモとの暮らし』
たくさん更新しましたよっ。

--------

maminkaTOPへ

--------

*人気blogランキング参加中*
応援お願いします***







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 07:25:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.