388005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maminka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルゥル

ルゥル

Category

Favorite Blog

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

これから、これから。 ジジ-mさん
ぐっち家 ぐっちーあいこさん

Comments

ルゥル@ お返事* ひなたママ☆さんへ 遊びに来てくれてほ…
ひなたママ☆@ Re:* DIY 子供の棚 *(03/03) ルゥルさんのお家に行って、もの凄く刺激…
ルゥル@ お返事* 波ママさおりさんへ。 いつも来てくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.12.08
XML
カテゴリ:木のおもちゃ

昨日かなりかなり久しぶりに
tetucoさんのお家にお邪魔してきました。
ずっと織姫と彦星のように
会うことができなかったけど、
ようやく会うことができて
密かに感動してしまいました。
元気に踊ったりするお嬢さんに
思わず抱きついてしまいました。
そしてお嬢さんに
「大好きだよ♪」なんて
tetucoさんに聞こえないように
言ってしまいました~^_^;
(変なおばちゃんや~と
思ったことでしょう 笑)

彼女とは楽天で知り合い、
昨年は引越しの相談にも乗ってもらい、
子供たちの年も近いし、
木のおもちゃ好きとか
手作りが好きだったりして、
とても気が合う大切なお友達なのです。

そんなtetucoさんに
手作りのおもちゃをいただきました。

買うといいお値段の
ニキーチンの積み木。
(コチラ→ニキーチン模様づくり小
とてもキレイに作ってあります。
作ろうと思うところが
彼女のすごいところです。

ヒナさんにまずは声をかけ、
まずは【白にしよう】
とか【赤にしよう】とか言いながら
1面を全部同じ色にして
遊び始めていると・・・
そのうち2色になってる面が気になる私。
大人げなく1人で遊んでいると、
下の子に邪魔され・・・
その相手している間に
ヒナさんが1人、
黙々とこの模様を作っていました。

二キーチン.jpg

おおー!すごい!と思ったと同時に
【この積み木おもしろーい(ハート)】
とヒナさんが言っていました。

この積み木、すっごく楽しいです。
これから遊ぶのが親子共々楽しみ♪

tetucoさん、ステキな贈り物、
本当にどうもありがとう(*^_^*)

--------

クリスマスモビール.jpg

『コドモとの暮らし』

--------

maminkaTOP

--------

*人気blogランキング参加中*
クリックお願いします***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 01:32:19
コメント(2) | コメントを書く
[木のおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.