388203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maminka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルゥル

ルゥル

Category

Favorite Blog

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

これから、これから。 ジジ-mさん
ぐっち家 ぐっちーあいこさん

Comments

ルゥル@ お返事* ひなたママ☆さんへ 遊びに来てくれてほ…
ひなたママ☆@ Re:* DIY 子供の棚 *(03/03) ルゥルさんのお家に行って、もの凄く刺激…
ルゥル@ お返事* 波ママさおりさんへ。 いつも来てくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.12.15
XML
カテゴリ:handmade

数日前に作った
ダンボールのお家です。

引越しの時にとっておいた
ダンボールがたくさんあったので、
壁になるところは3重にして、
強度をシッカリさせました。
赤い布ガムテープを屋根に貼り
可愛らしくもなりました。

ドアをつけて
こういうお家みたいに→おえかきハウス
作ってはみたものの***
子供の遊ぶ様子を見てると
どうも使い勝手が悪そう***
で、ドアを取っ払ってしまいました。
すると2人で楽しそうに
遊ぶようになりました。
入りやすいのがいいみたいです。


ダンボールのおうち.jpg


今日は夫のバースデーでした。
いつもなら
みんなが寝てしまった頃に仕事を終え、
こっそりと帰ってきてくれるのですが、
今日だけは早く帰ってきてくれました。

かなり久しぶりの一緒の食事。
こんな風に遊び相手にもなってくれて
画像も撮れました☆
(お友達から加工が怖いとの
ウワサあり…笑)

こういうことが
幸せっていうんだなあ。

--------

クリスマスモビール.jpg

『コドモとの暮らし』
も更新しました☆

--------

maminkaTOP

--------

*人気blogランキング参加中*
クリックお願いします***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 22:07:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.