026288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下の台所 マイニチトッカ

天下の台所 マイニチトッカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しろたんわんちゃん

しろたんわんちゃん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016.09.14
XML
カテゴリ:もつ鍋
こんばんわ!今日も兄貴な店主の長坂です。

ちょっと意味わからんけど・・・ブログではふつーにナチュラルに喋ろうと思います。

お客様とのメールでのやり取りや電話対応は標準語で綺麗にお話しさせて頂いておりますので

ご安心下さいませスマイル

関西弁になるとどーしても「なんて?!」とか馴れ馴れしい会話になってしまいますので

できるだけ気をつけて参ります。

今日の21時過ぎから楽天市場先行で

「お客様の声から生まれたもつ鍋セット」

の販売をスタート致しました!!

先に先行予約販売をしようと思ったのですがこちらはまだ「第1弾」になりますので

まだまだ第2弾、第3弾と新商品を投下予定ですので焦らずに焦らずにウィンク

私たちはお客様のレビューを全てデーターとして集め分析し検証しております。

そしてそのレビューからどのような声が一番多かったのか検証しました!

●肉がちょっと少ない・・・

●これで2-3人前?

●追加ホルモンが必須です!(これは満足度が高いとは言えません)

●肉が足りない!!

圧倒的に肉の量が少ない!と言うご意見が一番多かったです。

そこで私たちが商品を考案するのではなく、

お客様の声やご意見に基づいた商品を作ろう!!

ということになり、



              ジャン!!



続きはコチラのページでぽっ

楽天総合ランキング1位!10万食完売
2016年新登場!メガホルモン480g博多もつ鍋セット2-3人前
ページ詳細はコチラ

今日はホルモンをカットしてたり餃子を作っていたりで現場にずっと

入りっぱだったので、

メルマガが作成できず急いでさっき作成しました。

楽天市場先行販売とさせて頂きますウィンク

明日の夕方配信ですので15000名くらいにメルマガが配信予定です☆

Yahoo!のメルマガも作成したので今日はHTMLと夕方以降は格闘して

何とか完成しました!

明日は肉のカットが100kgびっくり

餃子のラインを一人で取らせたり、

「社長、餃子が一人で取れるの社長だけなのでお願いします」

「社長、ホルモン切るの一番早いのでお願いします」

とか毎日言われるからもう少し頑張ってほしいなぁ・・・

毎日深夜じゃん、帰るの号泣号泣号泣

ホルモンの在庫が0なので明日は死ぬ気で切りま号泣号泣

ご注文ぜひお待ちしております!青ハート


♯楽天市場 #Yahoo!ショッピング #アマゾン #マイニチトッカ #もつ鍋
#モツ鍋 #もつ鍋 ブログ #博多もつ鍋 #マイニチトッカ もつ鍋
#google ブログ マイニチトッカ #楽天1位 もつ鍋 #楽天 ブログ
#マイニチトッカ 新商品発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.14 23:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[もつ鍋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.