039177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/04
XML
カテゴリ:太鼓な時間







FFF8DC

ピナ見参!
今日は
午前中は
酋長とお香代坊とピナが登場して
次にナッシーが登場して
午後からは姫ポレ&餓鬼ポレが登場!
でもって取りはマシモシが登場!
賑やかで
楽しい一日でした^^
ポレポレのメンバーは、ホント太鼓が大好きなのね^^
太鼓があると、叩かずにはいられないようで
そんでもって
太鼓は一人で叩くよりみんなで叩いた方がより楽しいのね。
ほっとくといつまででも叩いてます。
そんなわけで
少しだけど今日は動画をUP!・・・出来るかな・・・

まずは、ピナ!
こいつは♀でシーズーとパピヨンのハーフ?
とっても可愛くて、賢い!先天的に人に可愛がられる術を知っているのかな?でも最近はなにやら肝臓が調子悪いらしく、ちょっと心配。

画像クリックで動画再生します^^何が出るかはクリックしてのお楽しみ!

ピナ見参2
一つの太鼓を夫婦で仲良く叩くの図
姫・餓鬼・マシ
うをーみんぐあっぷ?
元気印No1
のってきたかぁ?
全くこの子が叩くと何でもいい音がするんだなぁ
全開だぁ~・・・と行きたいが・・・デジカメだったのでメモリーが・・・満タン
姫と太鼓の群れ
そんな訳で終~了!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/27 07:53:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X