039173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/02
XML




爽やか・・・・・・
とは
程遠い
ワシですが・・・・・・



暗殺系!?かと思った
(By さちエモン サン)


とか言われるワシですが・・・・・


たんまにゃ~
爽やかなバックでも作ってみたりしました


で・・・・・
今日は
あまりにも
真面目に
お勉強がてら作ってみたりした


ので・・・・・・

これにて

おしまいでふ。。。。。



あ。。
『何使ってるんだ!?』
と言う
質問が数名の方からありましたので
ちょと書いてみます。。


基本的に、何の参考にもならないと思います(笑


Soft
:Photo Shop 6.0J (Adobe)
*うは~骨董品^^; 
しかも使いこなせてねぇ~(汗


PC
: DELL Dimension 8400 HTテクノロジ
: Intel(R)Pentium(R)4プロセッサ
: 520(1MB L2キャッシュ.208GHz.800MHz FSB)
: 160GB SATA HDD
: Windows® XP Media Center Edition 2004?

買った直後に、モデルチェンジ・・・・
かっちょいいタワーに替わりやがった・・・・・


弐号機は、大破した初号機のパーツを使用して
にこいち自作
マザーは MSI 845Pro


参号機は、お仕事用で、あんまし可愛くない(笑
メモリだけは増設


フォトショは、以前のPCでは
作業領域と
メモリが
足んなくて、しょっちゅうフリーズしてました^^
が、さくさく動くようになったので
ちょと、お勉強中^^


うはぁ・・・・・
ダメポ。。。。。。
眠いので
本気でおやすみなはい。。。

でふ。。。。




















angel_13.gif

















あ。。今日の先生はこちらでした。。。。。
他にも、良い、先生サイトがあれば教えてくらはい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/04 10:45:19 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ブログデザイン悪戦苦闘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X