039175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/14
XML
テーマ:徒然日記(23307)
カテゴリ:爺の戯言 独り言



梅雨
なんだかね
毎日が
灰色の日々が続くので




なんとなく
色の無い季節
モノクロな季節
と思うのは、ワシだけでしょうかね^^







うん。梅雨が明けると
また違う意味で憂鬱になる訳ですが



ええ。夏は大好きですよ^^
「春・夏・夏・夏」
と二季でも一向に構わないワシですが^^ね。。




でも。もう歳をとるのは嫌なお年頃ナ訳で・・・






ところで




Webにダイブして
あちら、こちら彷徨っていたワシですが



うん。まあ。
絶不調!日本。のわりには
それはそれで賑わっている
サッカーワールドカップ






うん


W杯


とか


ワールドカップ


とか


あちらこちらで、話題ですよね







うん。
不甲斐ない
とか
情けない
とか
がんばれ
とか







わりと、関心の薄い
ええ。俗に言う乗りの悪いワシ。




まあ。サーッカー
一色でも別にいいのですけどね





一つ、物凄く気になることがあったのですよ^^




「W杯」?
そんな表記はありか?




「杯」って漢字で書くなら
「W」は世界を指すわけで
「世界杯」とか書かないのか!?





「W杯」?
「ワールドカップ」




うん。実は
そんなことは
わりと、どうでもいいのですが
別にどちらの表記でもよいのですが





どこで見かけたのか
記憶は定かではないが
確かに見たのは間違いない




サブリミナル効果のように
脳裏から離れない





「Wカップ」






うん



















「Wカップ」












なんですか?その表記?
ええ。




侍ブルーよりも
情けなく




侍ブルーよりも
不甲斐なく




おっそろしく、間抜けなワシ。。。












「H」カップとか
「I」カップとか


不覚にも、一瞬
それの延長線上の















「Wカップ」













かと思ってしまったわけで・・・・・・・・




「情けない」・・・



うん。基本的に
大きくても
小さくても
いいのですけどね^^



どちらでも、好きなわけですが(アホ




Wカップはちょっと遠慮したい。。。(汗




というか


「W杯」





若しくは




「ワールドカップ」







と書けよ!!




いや。。。
その前に
ワシの頭・・・



うん。脳みそ
カビ生えてないか?




†_(`O´)/煩悩よ 去れ!!













































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/15 02:27:18 AM
コメント(14) | コメントを書く
[爺の戯言 独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X