039301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2006/10/18
XML
カテゴリ:爺の戯言 独り言
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



■他愛の無い事ですが・・・

塩味で食べたかった、豚肉が

味噌味になっていた。。。

くらい、他愛の無い事ですが・・・




■他愛の無い事ですが・・・

久々に、長年連れ添った愛車で行動した

油も喰うし、ランニングコストもかかる。。。

15万Kmも走ったポンコツだし

ガタピシ言うし・・・錆びも出て来たし

いろんな、音がする。。。

でも、やっぱり、落ち着くなぁ。。。

安心して身を委ねられる。。。

(古いので故障に心配はしますが^^;




■他愛の無い事ですが・・・

ここ暫く、足に使っていたワゴンR(CT21)

パワーウインドウも、集中ドアロックもついてない

けど。燃費もいいし、軽快だし

エアコンさえ入れなければ何の不満も無い

日々の通勤には、何の支障もないのだよなぁ。。。

優秀だし、何の気兼ねも無く、気楽に付き合える^^

ランニングコストもかからないし。。。




■他愛の無い事ですが・・・

浮気をするときの心境って

きっと、この2台の車達の挟間で揺れ動く

この心境のようなものなのだろうか?


やっぱり、毎日の食事にはご飯と味噌汁だけど

たまにゃーコッテリな西洋料理や中華も・・・

そんな感じなのだろうか?



■他愛の無い事ですが・・・

車の乗り方や、選び方、使い方って結構

性格出るような気がします^^

特に、車の選び方と、代替サイクルは・・・(笑



■他愛の無い事ですが・・・

本日、今ようやく

Drコトー 2006 第一話を見終えた僕ですが

僕の、望んでいたDrコトーでは、ありませんでした。。。

こんなに、シリアスな展開じゃなく

小さな事件と

くしゃくしゃのコトーの笑顔と、島民の笑顔と、

ホッとするハッピーエンドな

そんな、ほわっとした感じが良かったのに



塩味で食べたかった、豚肉が

味噌味になっていた。。。


よりは・・・

ショックだなぁ。。。



そんな訳で

本日、治療院にて仕入れたお気に入りのネタで

ほんのり、ほわんとした気分になろう。。。



既に、ご存知の方はごめんなさい^^;

つぼにはまったのは、これ



うん。これです^^;
(注意:いきなりはじまるかもしれません)


オチは、少々品無いかもしれませんが^^


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/19 01:55:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[爺の戯言 独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X