039170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/09
XML
カテゴリ:爺の戯言 独り言

ナンダカ 右の方面

光る影が見える

なんだか、一気にふえている




今年なって、一気に増えたナ


白髪・・・


抜いたら禿げそうな勢いで群生してる・・・












今日、家の玄関を開けたら



・・・



潜在意識の中から




全く関係の無い二つの記憶がこぼれてきた








<花は桜木 人は・・・>



脳味噌の錆び付いた引き出しの

底が抜けたらしく

ポツンと思い浮かんだ故事成語



<花は桜木 人は人>


で、いいんじゃないだろか?


時代背景が違うよな






脳味噌の錆び付いた引き出しの

底が抜けたらしく

ポツンと思い浮かんだ トボケタメロディー




これを・・・


このフレーズを思い出してしまったら・・・



一晩中寝るまで




朝目覚めると共に






頭の中で鳴り響く





こと・・・・請け合い(請合わなくてもいいのだが・・・)








パルコ・フォルゴレの「チチをもげ!」
(ファルコだっけか?)




さて、ここまでで、頭の中をループするメロディーが


浮かんでしまった貴方・・・ごめんなさい








まだ、ピンとこない人





アレですYo





これですYo

















『ちぃ~ち ちぃ~ち おっぱーい ぼいんぼいーん♪』







ハイ!思い出しましたか?






まだ思い出せませんか?





そんな、貴方のために→  こちら


























こちらをクリックした人ごめんなさい



見つけられませんでした。。。。ご自身で検索してください





見つけられずに、なんのこっちゃかわからない貴方は幸せです^^






なんで!?





なんでこんなフレーズが・・・今頃・・・頭の中を駆け巡る?








春だからですかねーーーー








あ~い とぅいまてぇ~ん!!






・・・って





なんだか、僕、ボロボロだ・・・(笑



         












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 01:57:48 AM
コメント(7) | コメントを書く
[爺の戯言 独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X