いつもの気紛れ便♪ 無修正 無加工 一発録り
よもやもう買う事は無いと思っていたのに買ってしまった無修正無加工のアレ再びティアテープを引く日が来るとはもうね音源はダウンロードでしか入手することは無いと思っていたんですがMoraではMP3音源しかないしせめて、FLACも選択できるようにしていてほしかった個人的主張ですが音源に限っては不可逆圧縮ファイルだった瞬間に買う気が失せるwwwwだったら絶対CDの方がいいよねWAVでいいよねって思っちゃう・・・レコーディングの時点できちんと録音されていればMP3 320Kbpsでもそんなにひどい事は無いですけどねしかもこの方のようにギター一本で一発どり無加工となれば聴けない事はないですが320Kbpsだとたいして圧縮できない訳でだったら不可逆圧縮しなくたっていいじゃないか!!!!!!と言うのがおじ@管理人の主張でしたwww久しぶりにCDのキャラメルラップのティアテープ引きました知ったかぶりをしてティアテープと書きましたが書く前に調べました^^;開封する時のピロンと出てるアレです時々ぴったり張り付いてなかなか引き起こせなくてイライラするソレですwwwですそして忘れていました開封する時のワクワク感^^!!!!!!!DateFM メガプレイで流れててなんか気になったのです好きな感じの声だったんですなので検索したのですそしたら完全無修正無加工一発撮りだって言うじゃないですかきっと大切にしたいい何か伝えたい何かの形が変わることを嫌ってこうしたのでしょうねと思ってもうね気が付いたらポチッとしてました^^Nakamura Hak さんの『白は夢』今時歌とギター一本で一発どり無修正/無加工なんて音源なかなかお目にかかれません願わくばNakamura Hak さんの納得のいく形で出来れば、FLACでリリースされたらいいなと無修正/無加工を貫くのならDSDレコーディングなんてのも勝手に期待してしまいます^^切に願います^^v