680326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2008/02/16
XML
カテゴリ:オーディオ

二月下旬発売予定だった DEH-P930




ですが・・・



つい、数日前のこと


「そういえば、DEH-P930の発売日きまったの?」

 『今確認します。』
 『Tellll ゴニョゴニョ・・・』

 『あ、発売になってます!!』

って・・・このぉ!!

 忙しくて、大変なのは判るんですけどね^^

そんな訳で

 「展示分で頼むといつ来るかな?」
 『各支店の配分があるんで、ちょっと今確認します。』



 なんだか、すぐには入って来ない様な・・・そんな予感の僕
 (結構、僕が何か頼むときは物が無くて、待たされる事が多いのです)
 うわー・・・出遅れたかなーー
 とか、思いちょっとどきどきする僕ですが






 『今日出荷で、明日には入ります!』



  って・・・・ って・・・このぉ!!(笑

そんな訳で、本日展示分でオーダーした物が入荷しました。

んー多分

代車のワゴンRに付く予定ですが

どうしようか迷ってます(笑


ま、暫くは、お疲れモード&バタバタモードなので
箱に入ったままか!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/16 04:12:41 PM



© Rakuten Group, Inc.