683720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2008/03/24
XML
カテゴリ:オーディオ
なんとなく・・・

無性に・・・

鼻の穴に

突っ込んでみたくて

買ってみた^^;










































IMG_0120.JPGIMG_0121.JPG



さて、不定期更新常習犯の管理人です^^

こんばんわ

花粉症全開です。

全快にはならなさそうです。

子供の頃からなので、いい加減薬の利きも悪く

毎年、新商品に飛びつくこの季節

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・



つーかね


前置き長!!


別にトチ狂った訳ではないですが、折角だから
スピーカーケーブル最短で取り回したいなぁー
なんて思ってしまってこんな訳。

IMG_0115.JPG

勿論穴あけ加工した箇所は、きちんと錆止め処理はしてますよン


それにしても、一人でこれやるのが、つらい年になってきた^^;


そんな訳で E46 後期型に

DEH-P930 + DYNAUDIO SYSY220

を内臓AMPフロント2WAYマルチで施工

ホントにこのデッキはコストパフォーマンスが高いな^^v


IMG_0117.JPG


デザインも落ち着いていて、インテリアへのマッチングもいいですね。

ディナのユニットの、音離れが良く、ややタイトなミッドバスの感じや
とにかく滑らかな高域の立ち上がりもしっかり出ていて◎

同社製のスピーカーだけじゃなく、他社のユニットもきちんと鳴らせる
実力機です!!


なんだか、花がムズッって来たので今日はこの辺で


取り付け写真は、そのうちHPの方にアップします

っていいながら、結構たまってきたか!?・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/24 08:03:55 PM



© Rakuten Group, Inc.