683751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2008/05/01
XML
カテゴリ:管理人の独り言

遠く、秋田からお越しいただきました、Y様、奥様

美味しく頂きました!

ええ、秋田からお越し頂いたのに、何故か岩手のケーキ屋さんの

濃厚チーズケーキ!!

IMG_0143.JPG


け・・ケーキがハレーションで・・・写ってない・・・

し・・シカモ 汚い灰皿がしっかりくっきり写ってる

もう!!俺の馬鹿!!


せめてお店のなまぇ・・・


あ・・・


もう!!俺の馬鹿!!


想像してください、たっぷり濃厚な、三角のチーズケーキが2個とっても美味しそうに
箱に入っていたんですぅ。。。



有難うございました!!また次回もよろしくです!・・・(笑


引越し先も、冬さえなければ天国と、すっかり気に入られたようで

ほっとした様な、寂しいような^^


ところで。。。。





冬さえなければとおっしゃってましたが、

その前は、もっと雪深いカナダの山の上に住んでいらっしゃいませんでしたっけ?(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 02:40:11 AM
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.