680397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2018/05/17
XML
カテゴリ:カーオーディオ
本日の、作業のご紹介は 


エブリィからエブリィへの


DA64からDA64への


お乗換えのお客さまの作業のご紹介


実は意外と玉数が少ない


DA64 TURBO 4WD


お値段聞いてちょとびっくり^^


さて


サイバーナビ VH99と


TS-Z1000RSの


パッシブネットワーク^^を


使用してTS-V172を



パッシブマルチのシステムに


アクティブサブウーファー


のせっとで、今回は変更なしですが


少しでも


前回より良い音が出るようにがんばりました^^







   DSC_1680.jpg

ワンペア^^
  • DSC_1678.jpg
  • スワップできる物は出来る限りスワップ

   Aピラートリムは単純スワップ


その他諸々
  • スピーカーケーブル、電源ケーブル
  • もリユースですが
  • ケーブル類のリユースは
  • ケーブル長に余裕が無い場合
  • 結構しんどかったりします^^

長いケーブルを束ねておくのはあまり良いことはないので


(電気の流れている導体を
丸めたり束ねたりすると
磁界が出来たりノイズ拾ったり
あまり良いことはないので、
詰めるべきケーブルと
詰められるケーブルは
適度に詰めた方が良いですね)

  • DSC_1676.jpg

再度苦戦するのはZ1000RSのパッシブの置き場


しかしながら


このパッシブのおかげで


V172はワンランク上の音になりますので


手放せません

左側はワンオフブラケットを作って

右側は、ぎりぎりのスペースに


少々無理して^^;

しっかり固定
ついでに、ホーンもNEWマシンの物が調子悪いので

サクサクスワップ

のはずでしたが

サイズが違うのと

諸々

1から付け直しw


ちなみに既存のホーンは

角度が悪く


水中でラッパを吹いている状態でした^^;
  •  
  • DSC_1686.jpg
  • こちらは

  購入時についてきたバックカメラを

 取り外す為に


 バンパー外し



外す為に外すのはなんかちょっと悔しい気も


  • DSC_1688.jpg
  • バッテリーは購入時に新品に換えていただけたようですが
  ちょと小さめ^^
  • DSC_1689.jpg
 パワースライドドア車は

 55B24が標準なので始動性能と

容量が小さくなってしまってますのは残念

^^

急遽乗換えとなったため

パツパツのスケジュールの隙間に強行したので

「間に合わない場合は、切りの良いところで一旦戻すかもしれません」

というお話をしておりましたが

お預かり期間中になんとか、完成させて


無事に納車までこぎつけました


GWは新しいお車で、どこまでお出かけされたのでしょう



T様ありがとう御座いました。


しかーし、車の中に忘れ物

ひょっこりはんならぬ

うっかりはん

最近の@管理人の得意技


調整時に使用したUSBメモリ


・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/17 08:40:12 PM



© Rakuten Group, Inc.