683815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2018/06/26
XML
カテゴリ:管理人の独り言

このたび被害にあわれた皆様には

心よりお見舞い申し上げます


そして

忘れかけた頃にやってきたこの天災

東北に住む人は

対岸の火事なんて思っていてはいけませんね

といいますか、思えませんね

日本に住んでいる以上

どこに居ても起こりうることですものね


地震に怯えて生活するということではなく

いつ何時、何が起ころうとも適切に対処できるよう

心構えと準備は必要ですよね


それにしても

TVやメディアの報道の引きの早いこと


年金情報入力再委託情報漏えい問題も然り


もっと、掘り下げてしつこに報道すべきことは

あるでしょうに。。。

こういったニュースにまで視聴率を求める

現在の報道のあり方には

ぞっとしませんね。


日本のニュースの

マスコミの信頼度が

震災以降世界的ランキングで一気に下降したのも

うなずけるような気がします

報道の自由、言論の自由の行使の仕方が

矛先が、全くもって

どこに向けているのやら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/28 08:36:19 PM
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.