683097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2018/11/01
XML
カテゴリ:カーオーディオ
 




目が腫れております



正確には目の周り



瞼と、涙袋あたりが・・・



風邪と花粉症と猫アレルギーの合併症のような^^;


感じ


おかげさまで、普段でも小さい目ですが


いつにもまして


小さくなっております


(・。・←こんな感じ



対アレルギーめぐすり、抗菌目薬、アイボンAL と試しましたが



コンタクトしてませんが、



アイボンで洗眼が一番効きます^^;







さて本日は、続きの続き^^;


何故か、このお車のウエザーストリップボディー側は



このような状態のものが多いですね↓



大きな問題では無いのですが^^


「細かい事が気になるもので・・・」


と右京さんのようにぶつくさ言いながら



修正^^



こちらも^^






キャリパーも綺麗^^





ボディーも綺麗^^





車高もノーマルなので

当然足回りも全て純正


変えられていたのを戻したとかではなく、世に出てから


ずっとこのままの姿のようです^^


中古で車両を購入するならフルノーマルがいいですね^^



と言うわけで


今更言うまでもなく


超純正のままのR33GT-R


でした、あまりの状態のよさに


思わず長くなりました^^;


大切にしてくれるオーナー様にめぐり合えた


幸せな車です^^
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/01 09:10:08 PM



© Rakuten Group, Inc.