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テーマ:楽天写真館(355989)
カテゴリ:修理
今年の師走はいつにも増して忙しい>。< ありがたやぁ~
と言うわけで小ネタ 走行13万Km強の MH21S RR Di の ISCVは定期的に掃除が必要 但し、キャブクリーナーや 適当な洗浄剤の使用は厳禁 不適切なクリーナーを上記写真の黒い大きい方に 吹きかけると、遅効性でほぼ壊れます 最悪コンピューターにオンボードしている コントロール用のトランジスタもいかれます まあ今更いうまでも無い周知の事実ではありますが^^; 適当な物を使用する場合 ウエスにクリーナーを沁みこませて 拭き拭き この上記の二つを外してしまえば てきとーなクリーナーを スロットルボディーに ぶしゅーっとしても大丈夫!? 但し、拭き取りは丹念にすること いや、てきとーではなく適切なクリーナーを 最初から使用すべき^^; お掃除は写真に載っている 2つセットでします ついでにスロットルポジションセンサーも 電圧を測りながら調整 上限値ギリだったので少し下げてみる *要テスター で、ワコーズのRECSみたいな物 も試してみる 結果は今のところ 頗る良好 加給がどっから効いているのか わからんくらい シームレスです 加速もスムーズになります 高回転域の伸びも回復 著しく燃費の悪化した 基本どノーマル@管理人通勤快足号 燃費も回復してくれるといいなぁ いいなぁという希望的観測 明日は定休日なのでお休みです^^ 軽でリッター10切られると なんだかね・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018/12/25 08:55:57 PM
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