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2018/12/25
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カテゴリ:修理

今年の師走はいつにも増して忙しい>。<

ありがたやぁ~

  • DSC_0004_BURST20181120102341642_1.JPG


と言うわけで小ネタ
  • DSC_2104.JPG
走行13万Km強の

MH21S RR Di



ISCVは定期的に掃除が必要



但し、キャブクリーナーや



適当な洗浄剤の使用は厳禁



不適切なクリーナーを上記写真の黒い大きい方に



吹きかけると、遅効性でほぼ壊れます


最悪コンピューターにオンボードしている



コントロール用のトランジスタもいかれます


まあ今更いうまでも無い周知の事実ではありますが^^;






適当な物を使用する場合



ウエスにクリーナーを沁みこませて



拭き拭き



この上記の二つを外してしまえば



てきとーなクリーナーを



スロットルボディーに



ぶしゅーっとしても大丈夫!?



但し、拭き取りは丹念にすること









いや、てきとーではなく適切なクリーナー



最初から使用すべき^^;




お掃除は写真に載っている


2つセットでします


ついでにスロットルポジションセンサーも


電圧を測りながら調整


上限値ギリだったので少し下げてみる



*要テスター



で、ワコーズのRECSみたいな物


も試してみる



結果は今のところ



頗る良好


加給がどっから効いているのか



わからんくらい



シームレスです



加速もスムーズになります




高回転域の伸びも回復



著しく燃費の悪化した



基本どノーマル@管理人通勤快足号



燃費も回復してくれるといいなぁ



いいなぁという希望的観測




明日は定休日なのでお休みです^^




軽でリッター10切られると



なんだかね・・・・










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Last updated  2018/12/25 08:55:57 PM



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