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2019/12/09
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カテゴリ:カーナビ

個性的な2台のお車

手前のちょっと前の20プリウスは10万Kmを過ぎても超快調^^

インバーターウオーターポンプはリコールで

早々に交換済なのですが

10万Kmを迎えるあたりでエンジンウヲーターポンプは

予防整備的に交換したほうが安心できるかもです

プリウスにはウオポンが二つあるのですね。

そして、20万Km交換不要との噂のスパークプラグですが

早い方ですと15万Km前後で不調になる方もおられるようです。

プラグの不調は、とてつもなくなんかぶっ壊れたのか?

というような不調っぷりになるようですw

プラグ交換すると嘘のようにケロッと治る場合が多いようです

乗り方により差異はあるのですが

どちらも、それほど高いものではないので

予防整備的に交換しておく方がおすすめです^^




さて本日は、ちょっと前の個性が強かったころの

308SW


USEDのエクリプスナビのお持ち込み取り付け

あーんど

バックカメラのお取り付け


すんごく存在主張の強いサイドブレーキレバー^^

​​
このモデルはキットが出ていますし

これより前のモデルのように、フロントガラスが特殊でもないので

比較的作業は難しくないのです。ただし暖かければ^^;

一定の温度を切ると途端にトリム分解が困難になるのは

今も昔も多くの輸入車の伝統でしょうか^^


​​


ぽってりと丸みを帯びたテールとは対照的に

きりりと引き締まった鋭いフロントは実にキャラが濃いですね

しかしながら、トリムや内装の脱着は

キャラが濃いというより癖が強いw

色々楽しませてもらえるお車です。



そうそう、車速、リバース、イルミ、パーキングはこのコネクタに

来ていますが、どうやら車種、年式により差異がある模様ですので

事前にテスターで確認することをお勧めします^^

用意した資料は全く役に立ちませんでしたw




全く関係ないですが

指が太い@管理人は最近キーボードを

ミスタイプの少なくなるという

アイソレートキーボードに変えてみました

結果

これまで以上にミスタイプが増えました(笑

微妙に違うキーのピッチのせいでしょうか?

もともとブラインドタッチは出来ませんが、今まで以上に

キーボードの上で指が迷子になりますT,T


大失敗です^^;

慣れるまでたいへんだぁ














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Last updated  2019/12/09 09:10:07 PM



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