707957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07

Calendar

Category

2021/03/04
XML
カテゴリ:一般整備


エアダクトを外すと

頭が丸々入るほどの

クラッシャブルゾーン?

とか思ってしまう

久々に見る

縦に置かれた物

968を手放してから

久しく縦に置かれた4気筒なんて

見ていなかったw

未だ手元にあれば

ネタと暇つぶしには事欠かなかっただろうけど

ぶっ壊れる時は、決まって忙しかったりするw



BMW120i カブリオ

ベルト廻りの

恐ろしく整備性の良い空間

走行距離は4万Km強ですが、経過年数を考えると



テンショナーは交換しておいた方が無難

それほど高くも無いし

作業もそれほどひどくありません

あとは、いつも車検整備をお願いしている

整備屋さんに車検整備、完成検査をお願いして

無事に車検完了

2年毎に割れる謎のハイマウントストップランプは

結構頭が痛いですが

今回は

無事車検を完了するまで持ちました

が、後日また割れました!と

のご連絡。。。

やっぱり割れるんかい!

調べてみると、結構皆さん割れていらっしゃるようですね

構造に問題があるのは一目瞭然なのですが

素材の改良でもなんとかなりそうなもの

未だに部品が作られ続けているのは

こういう事でしょうかw

純正部品にも関わらずこの有様なら

社外品の方が良いかもしれませんね^^



今回は​写真を吹き飛ばし​てしまい

ショートバージョンなので

1号キジトラ白子さんに

登場していただきます




アイラインというよりか



歌舞伎の隈取りだね^^;













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/04 09:26:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X