|
カテゴリ:一般整備
エアダクトを外すと 頭が丸々入るほどの クラッシャブルゾーン? とか思ってしまう 久々に見る 縦に置かれた物 968を手放してから 久しく縦に置かれた4気筒なんて 見ていなかったw 未だ手元にあれば ネタと暇つぶしには事欠かなかっただろうけど ぶっ壊れる時は、決まって忙しかったりするw BMW120i カブリオ ベルト廻りの 恐ろしく整備性の良い空間 走行距離は4万Km強ですが、経過年数を考えると テンショナーは交換しておいた方が無難 それほど高くも無いし 作業もそれほどひどくありません あとは、いつも車検整備をお願いしている 整備屋さんに車検整備、完成検査をお願いして 無事に車検完了 2年毎に割れる謎のハイマウントストップランプは 結構頭が痛いですが 今回は 無事車検を完了するまで持ちました が、後日また割れました!と のご連絡。。。 やっぱり割れるんかい! 調べてみると、結構皆さん割れていらっしゃるようですね 構造に問題があるのは一目瞭然なのですが 素材の改良でもなんとかなりそうなもの 未だに部品が作られ続けているのは こういう事でしょうかw 純正部品にも関わらずこの有様なら 社外品の方が良いかもしれませんね^^ 今回は写真を吹き飛ばしてしまい ショートバージョンなので 1号キジトラ白子さんに 登場していただきます アイラインというよりか 歌舞伎の隈取りだね^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021/03/04 09:26:00 PM
[一般整備] カテゴリの最新記事
|