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カテゴリ:カーオーディオ
なんかね どっちに転んでも 期待はしていなかったけど いずれにしても 波乱含みの日本の幕開け 財政とか経済とか そんなのばっか もっと国民を見て政治をしてほしい というか 真に民意を問うなら 総理選びは国民投票にしてくれ さて本日は HELIX DSP PRO Carrozzeria DM-G1400 Carozzeria DM-G8400 お持込みのお取り付けの 作業紹介 事の成り行きは 上記は購入済みで持ち込むので 取付をお願いしたいとのご依頼 正直 購入前にご相談いただけていたら このセットなら HELIX V-EIGHT 1台の方が ベストチョイスだったのですが プロセッサーからアンプまでのRCAケーブル 適当なもの使うと音劣化激しいし コプロセッサーも積んでいないモデルなので 調整にも限界があります アンプのパワーバランスも>。< 『買ってしまったし、まあ、純正のままの状態より多少ましになれば』 という事で 諸々ご了承頂けたので 作業承りました お車は BMW G20 320D 中古品アルアル 持ち込まれた物を確認すると 電源コネクター欠品!! そんな管理状態なので当然状態悪し・・・ ドキドキものです 電源コネクターは 正規品でしたので輸入元から調達出来ましたが 部品代より送料の方が高いですw DM-G1400も おなじ人から買ったのかな 状態悪しw GM-D8400は未使用品なので 心配はなさそうですが いざ!取付へ 今回は純正に割り込ませる形で 完全マルチ化はしませんので スピーカーも純正を使用します センタースピーカーも生かして プロセッサー配下において 音量絞ります 何にせよ配線の数は多いのです ここに全部入れ込みます 当然電源もバッテリー直です 今回は8AWGで十分です 内張内に2段重ねなので ゲイン調整とか/メンテナンスとか ちょっと大変 無事に全部入りましたね そして 調整はもっと大変>。< お客様的に 『あまりにも純正酷いので、ちょっとはましになれば』 という事でしたのですが 調整する側としましては ちょっとでもしっかりでも やること一緒で 何だったらライトなシステムの方が 色々帯域ひっくり返って 落としどころ探すの 大変です^^; コプロセッサー無しの プロセッサーの取り付けは もう勘弁ですね^^; 一応 蓋もつくって まあ純正の音とてつもなくあれなので 何とか落としどころは見つけたつもりですが 耳がおかしい・・・ 暫く耳休ませないとww ありがとうございました 次回システムアップ検討の際は 購入してしまう前に 是非ご相談ください^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/09/28 08:00:08 PM
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