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カテゴリ:カーオーディオ
台風シーズンですが これ以上石川、能登の被害が拡大しませんように と言いますか どこも大きな被害など出ませんように MXPJ-15 中古車市場がおかしなことになっているので やむなくディーラーさんから 新車購入 何とか半年待ちで納車されましたが 細かいとこが色々雑なのは 僕の個体だけでしょうかWWW とりわけ リヤコンビネーションと バックドア周りのチリが デタラメすぎるwww そして納車1か月目にして ディーラー出禁となりましたwww フロントデイライト/兼ウインカーと ドアウインカースモークにしたら ごめんなさいされましたwww 元から お世話になる予定は無かったので 別段問題なく リコール等の場合は 対応して頂けるので まあほぼ問題はないかと思っております 別段ディーラーさんに文句言うつもりもありません 純正以外のパーツや仕様に変更する という事はそういうことも有るという事です ディーラーさんにはディーラーさんの都合と事情があります さてこの夏は せっせと新しいデモカー制作に勤しんでいたおかげで 結構体重落ちましたが もうすでに一瞬で帳消しになりそうな 食欲に襲われている @管理人でございます NEWデモカー 車両はヤリスクロスHV MXPJ-15 これから更に増えるであろうハイブリッド車+ディスプレイオーディオ付き車 をベースに お客様にフィードバック出来るよう 色々実験/検証をしながら 作業しておりました 4ヶ月近く純正オーディオ生活だったのですが (スピーカーが長期欠品中だったのT,T) 辛かったですね トヨタ ディスプレイオーディオと 運転補助機能は 年次改良後に結構変更があったらしく もはや外す選択肢は無いので (結構色々便利です^^) 純正システムと共存する形でいくしかないので 純正DA経由の音もそこそこに聞けるように ちゃんと音楽が聴きたい時は プロセッサーに直でデジタル入力したスマホや DAPやメディアプレイヤー等で 当然ディスプレイオーディオ+DSPアンプ のみ というご要望も 出てくるかと思いますので 純正アナログ音源も プロセッサーに放り込みまして 純正音源の音質アップもめざします 他店のようにお金持ちではないので 高級輸入車ではないもので 車両の静穏化は必須です^^; 何だろう 隙間だらけの 発砲スチロール 『まあ、これでいんじゃね』感が120%くらいに感じられるwww どうせ撤去するので まあいっかww 撤去するとこんな感じなので このラゲッジフロアと両サイドのクォータはオーディオとか関係ない方でも デッドニングすると結構静かになります 鉄板の20mm向こうぐらいに マフラーの太鼓がありますwww 天井は、やることなかったので降ろしましたが 配線は付けたままおろせます Aピラーとフロントカメラリヤアンテナの3カ所ですね 見ての通り驚くほどの数の梁?サブフレーム?↓ あれやこれやとデッドニングしましたが 体感は手間かけたほどには変わりませんので 天井より リヤクォータ―と ラゲッジフロアの方が 体感効果は大きいです メクラを外してみると 丸い穴から見えてる銀色のペラペラの遮熱版ww 鉄板とのクリアランス皆無です まあうるさい訳です^^ 今回はリヤドアも使いますが フロントは蛇腹のトンネルだったので油断していたら リヤはコネクター^^; まあリヤはサブウーハーとして使うので コネクターも手に入るので 空きを使って純正同様に接続 大きい方の端子は1.25SQ~1.6SQくらいは何とかなります 本日はこの辺で お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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2024/09/30 08:20:09 PM
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