952099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:岩手の祭り

9月15日の出来事を長々書きましたが

今回で最終編となりました 見て下さった方々に感謝です

最後を飾るのは 盛岡観光コンベンション協会の山車

美女軍団の横笛隊

協会1

山車の前面のお題は 暫(しばらく)です

協会2

 

協会3

後ろの見返しは どうしたものか撮ってませんでした号泣

 

追伸 

出発前 盛岡城跡公園広場に集合した山車と参加者

集合1

 出発前皆さんが談笑してました

集合2

 ひろ~い場所ですので一枚の写真に納まりませんでした

集合3

敬老の日は 参った 参ったの日でした

何人もの方から山行きの注意勧告の書き込み入ってましたが

やはりちゃんと計画を立てないでの出発 ダメですねえ

帰宅してからコメント見たので 注意勧告入ってるの知らないで出発

初めて向かった早池峰山方面

何処でどう地図を見間違えたのか 道路の案内表示を見て走ってるのに

現地に着かない号泣変だ変だで現地についたの11時50分

普通なら目的地の場所か その近くにもう到着してる時間だよ

ニッパ爺の頭のカーナビは 敬老の日はお休みだったのか

そのお話は明日カキコいたします

 

今日は又盛岡市内でも携帯電話の電波が届かない山の中です

まあ静かで良しとしましょうか

前みたいに野鳥が遊びに来てくれると嬉しいがなあ

今日も元気にガンバで~す

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へここポチお願いします
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 06:12:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.