950258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML

またまた今日もこんな時間にブログの更新です

昨日の土曜日は素晴らしい秋晴れでしたが

今日の日曜日は予報では曇り時々雨

ニッパが山の散策に と考えると雨

体は疲れているが どうしてもこの前の七折の滝が気になって

紅葉の時期になると毎年行ってる所を回りたいし

どうか朝には天気の回復を~

隣のもう一台のPCで雨雲の動きを見ながらカキコしてます

1時現在の雨雲は岩手県には まだ遠いぞう

よ~し行けるかどうかは 明るくなってから・・・

 

昨日一服してたら糸トンボの夫婦が周りをうろうろ

何度も周りをフラフラ飛ぶので携帯を出したら

休んでいた息子の手に留まったところをパシャ

イトトンボ

卵を産み終わり疲れたのか飛び方が弱弱しい

 

そうしてたら今度は 車のタイヤにカマキリがやってきました

カマキリ1

 

ちょっとここで休ませてください

両の手を合わせて頼まれりゃ どうぞゆっくり日向ぼっこして

やさしいニッパにカマキリが感謝感謝と何度も頭を下げていました

カマキリ2

なんだこの日記は とお怒りにならないで

これから又さっきの 夢の続きを見なきゃいけないので

お休みなさ~い

今日も元気にガンバで~す

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へここポチお願いします
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 01:39:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.