950130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お祭りには毎年 紫波町の一輪車のグループ 

イーハトーヴの皆さんが参加します

今日は小学一年生から三年生までのグループの演技を紹介です

1.jpg

音楽に合わせて一輪車を自由自在に操ります

1年生は今年4月から習ってるので2か月足らずの子もいるのに

みんな上手に演技してます

2.jpg

少し先生が手助けしてる事もありますが

これもまた可愛い~ウィンク

3.jpg

男の子が一人だけおりました

4.jpg

普通体育館の平らな床で行う競技ですが

今日は路上での演技ですので結構戸惑っている感じもします

でも時間が経つにつれ上手に演技をしています

5.jpg

笑顔が可愛いじゃ あ~りませんか

6.jpg


7.jpg


まぁ なにをやっても可愛いねえ

8.jpg

演技を終わると男の子を輪の中に入れて

みんなでご挨拶です

9.jpg

仕草がなんとも可愛くて拍手喝采です

今回もファインダーを覗きながらメロメロでした

思想の違いで殺し合いしてる人達に見せてやりたい光景ですね~ウィンク

10.jpg

小学校低学年のグループと4年生から6年生までの高学年のグループ

そして中学生のグループの三班の演技がありました

中学生は全国でトップのレベルなんですよ

今日も可愛い孫達の(他人のですがぽっ)写真集でした



 

 出来たらポチっと元気を分けてくれ~!

       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 07:40:44
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.