950139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんぼ小さな家でも15年も暮らすと

いつの間にやら考えられないほどの物が増えていて

いざ引っ越しとなると こんなにもいらない物を大事にしまっていたとは

ついつい捨てずいた自分が情けない

新居の方は必要な物を運んでるので配置には

そんなに苦労はしないでしょうが

旧宅の方は片づけが終わるのは もう一週間かなぁ~しょんぼり


あッ本題です

今日も滝沢市の公園で咲いてる花です

紫色が映えて綺麗なのでアップしましたがボケてますね~

1.jpg



公園の散策路にこんな看板が建ってます

2.jpg


当然周りにはヤマユリが咲いてますよ

3.jpg



白い蝶々が留まってくれましたので

記念に一枚撮ってあげました

4.jpg



一本だけネジバナが咲いてました

数年前には沢山見かけましたが ここ近年あまり見かけませんが

皆さんの処ではいかがでしょう 減ってきてる感じがしてますが

5.jpg

引っ越し前にUSBに入れておいた写真でブログの更新をやってます

もう一日分入ってますので明日も公園で撮った写真かな?

今日も暑くなりそうです

熱中対策して今日もガンバだぜ~大笑い

星

電波状態があまり良くないのか画面の切り替わりが遅くて

難儀してます 早く光で作業が出来ると良いですが・・・

工事は今日の午後の予定となってますが

設定が理解できてやれるのかは疑問です

まぁ~なんとかなるでしょうが・・・ウィンク

 

 

   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.22 05:57:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.