950131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初期設定は無事に終わってLANケーブルでは使えるのですが

PCが一階に一台と二階には息子の部屋と二台 計三台有るので

無線LANを使いたいのに・・・・

今の処 諦めて配線工事をやり使えるようにしました号泣

今日も朝から一人旧宅の片づけの予定でしたが まだ家で燻ぶってますしょんぼり

それでも気を取り直して

家の小さな池で泳いでる金魚を撮ってあげました

これも前の住人の置き土産です

1.jpg



シオカラトンボもこの池が気に入ってるみたいで

時々見かけます

2.jpg


3.jpg



こちらは来てほしくない奴ですが さすが山の中

都会の人は見た事ないでしょうが

こいつ 人や動物の生き血を吸うドラキュラみたいな昆虫です

4.jpg



この蛙さんも一匹だけ住んでます

これも前の住人の置き土産ぽっ まさか~

5.jpg



ミズスマシもいますよ

6.jpg




オニヤンマが車庫の中に入って来たので

引っ越しのご挨拶してから車庫から出してやりましたウィンクふらっしゅ

フラッシュで撮ったら目玉が面白い色になってますね大笑い

7.jpg

今日も暑くなりそうですって もう暑いですね

遊んでないで仕事に行って来ます

でも寝不足なので無理は致しません

夜にはやっと顔出し出来るようになると思います

 

 星

 

 

   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.24 09:16:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.