371962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てゆったりさらさら

子育てゆったりさらさら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

舞さらら@ Re:すてき(*^^*)(08/20) HIRO-MICKEYさんへ ほんと!「いいね!…
HIRO-MICKEY@ すてき(*^^*) ブログにもあったら良いな~と思うのは「…
舞さらら@ Re:2006年春から楽天ブログを始め、はや14年☆(08/13) 過疎化(笑) その通りですよね! ちょっ…

お気に入りブログ

通学路作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

カネオくん「オーケ… HIRO-MICKEYさん

地球に優しく人に優… Dorikiさん
あおさん日記 たびだちさん
わたしの色々日記 popcute32さん
★どんどん幸せになっ… ザイオン7114さん
ぽ か ぽ か 日 和 Natural_Blueberryさん
「トイチ君」との世界 (=^・^=)トイチ101&保護者さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
それでもマコが好き♪ あーちゅちゅさん
2008/05/28
XML
カテゴリ:絵本の力♪
* *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** *



hana14_c.gif



【書き溜め】にもほどがある!!と誰かに叱られそうな今晩の私です・・・





が!!





書ける時には思いっきり書く !!

と・・・

つまらない信念に基づいて・・・

今日は絵本【ありんこ方式】について☆






ありんこ方式



この絵本・・・

絵本の域を超えてます !

我が家の男児2名がかじりついたのはもちろん・・・

子供達が寝入った後・・・






一人で読みふけっている私がいる!





人の心を捉える・・・

この独特なフレーズは・・・





一体なんでしょう???




そう言えば最近・・・

いろんな物事に方式・法則があるなぁ~・・・と !



例えば、ネットショップの店舗経営。

商品ページを作るのにHTMLを勉強しながらの地道な作業・・・

まさに方式・法則の世界( ̄十 ̄)・・・

自然の中にも人間が生きる世界にも・・・

恒に知らない間に定められた方式・法則の中で・・・

知らない間に動かされている私達・・・





知らない間に大人になった私達のための絵本かも知れません。







生き抜く力!ありんこ方式ポチッと人気blogランキングへ☆


今日使ったテンプレは日記用テンプレート *snow* 8色(brown)


77777アクセスのプレゼントは~o((=゚ェ^=))o''ワクワク




マタニティの通販ショップ!ジーンズなどプレママ用のお洒落ファッション満載
マタニティ グラマラスライフ





* *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** *
design by 舞さらら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/29 12:59:16 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.