372091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てゆったりさらさら

子育てゆったりさらさら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

舞さらら@ Re:すてき(*^^*)(08/20) HIRO-MICKEYさんへ ほんと!「いいね!…
HIRO-MICKEY@ すてき(*^^*) ブログにもあったら良いな~と思うのは「…
舞さらら@ Re:2006年春から楽天ブログを始め、はや14年☆(08/13) 過疎化(笑) その通りですよね! ちょっ…

お気に入りブログ

さてさて7月作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

カネオくん「オーケ… HIRO-MICKEYさん

地球に優しく人に優… Dorikiさん
あおさん日記 たびだちさん
わたしの色々日記 popcute32さん
★どんどん幸せになっ… ザイオン7114さん
ぽ か ぽ か 日 和 Natural_Blueberryさん
「トイチ君」との世界 (=^・^=)トイチ101&保護者さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
それでもマコが好き♪ あーちゅちゅさん
2008/05/29
XML
カテゴリ:子供の成長♪



kit32.gif

男が台所に立つな!


な~んて!


古臭すぎる!!と思いませんか~? 





tetubou_k.jpg




こ~んなことを言ってるのは・・・

ハイ! うちのダンナ!!

言葉の通り、台所仕事を手伝ってもらったことなんて・・・

ただの1度もございません あっかんべー

でもね☆

今時、ダンナさんが家事を手伝うのは当たり前の時代。

将来・・・

お嫁さんに重宝してもらえるような(笑)息子を育て上げなくては !!


kit3.gif


と、そこまで肩に力が入っている訳ではないけれど

我が家の長男はどうやらお料理が大好き☆

ご近所さんにいただいた大きなシマアジ!


大きなシマアジ・・・♪.gif


これは長男がシッカリお腹を開いてくれます!

2人三脚で、なんとか出来た~♪

シマアジのお造り!



ジマアジのお造り・・・♪.gif


鯛なんかはうろこ取りからお腹を抜くとこまで豪快にやってくれちゃう長男 スマイル

まだまだ危なっかしいところもありますが・・・

今の所、料理ではまだ無傷!!

「ワイルドやね~☆」なんておばあちゃんにほめられて嬉しそうな長男ですが~




たまねぎ切る時は小心者!!




たまねぎを切る長男・・・♪.gif





こんな調理器具に囲まれてみたいワ!


手作りパンはキャンバス生地のパンボックスに入れてパンボックス

簡単にフレッシュジュースが搾れるオシャレなハンドジューサー



design by
舞さらら



男はだまって!!魚の調理!ポチッと人気blogランキングへ☆


今日使ったテンプレは日記用テンプレート・ドット8色(green)日記用グリーン(画像大2・小4)




77777アクセスのプレゼントは~o((=゚ェ^=))o''ワクワク


akaaka01.gif


design by 舞さらら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/29 11:36:59 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.